-
azuさん
★★★★★
ピンクグラデーションのサンプルも素敵だったのですが、年齢からあまり可愛くなりすぎないようにと、希望を入れていただきました。パープル系を加えた落ち着いた雰囲気の花束に仕上がり、とても喜ばれました。初めての注文でしたが、センスのよさや対応の丁寧さがよくわかり、出会えてよかったと思います。ありがとうございました。
2021/09/12 10:31:40
-
kaorinさん
★★★★★
母の誕生日のお祝いでお願いしました。要望通りバラが目立つデザインにして頂けてよかったです。とてもセンスのいい花束で、箱を開けた瞬間からバラの香りがしてすごく幸せな気持ちになった、と母も大変喜んでいました。こちらにお花をお願いするのは今回で3回目ですが、毎回センスが良くて、新鮮なお花を送って頂けるので安心して依頼できます。また何かの機会に宜しくお願いします。
2021/01/24 20:49:23
-
naicoさん
★★★★★
友人のお誕生日用にお願いしました。ありきたりではない特別感のある花束にしたくて、いくつか気になるアレンジメントや花束を送って事前に相談に乗って頂きました。バラを入れて可愛く、でも甘すぎず大人っぽくナチュラルな雰囲気でと沢山の希望をお伝えしましたが、とてもセンスが良く、期待以上の本当に素敵な仕上がりに贈ったほうも受け取ったほうも大満足な花束でした。次回も是非またお願いしたいと思います。
2020/05/24 08:43:47
-
るちゃんさん
★★★★★
少し遅い母の日のプレゼントとして購入させて頂きました。学生の私が手を出すには少し値の張るものでしたが、頼んで良かったと心から思える素敵な花束でした。母もすごく綺麗でセンスのいいお花だと絶賛でとても喜んでいました。インターネットでお花を購入するのは初めてでどんな状態で送られてくるのか心配でしたが、しっかりと包装されていて状態も良かったので是非また利用させて頂きたいと思います。
2018/05/15 21:40:33
-
うさうささん
★★★★★
娘の誕生日祝いで初めて購入させて頂きました。かわいらく・・・と伝えた通りの本当に素敵な花束が届き、依頼して良かったです。生花と言う繊細な商品だけに、手元に届くまでに枯れたり、しおれてしまわないか少し心配しておりましたが、見事に綺麗な状態で届きました。事前にメールにて、出来上がりの写真が送られてくるサービスも本当に良かったです。
2018/05/10 17:00:46