-
おもちさん
★★★★★
初めて利用させていただきましたが、とても素敵なアレンジメントを贈ることができました!
イメージを細かくお伝えしましたが、きちんと希望を汲み取って作っていただけた印象でした。実際の写真を見ることができるのも安心感があり良かったです。
メッセージカードに入力できる文字数が、お手紙と同じくらいの文字数に対応いただけたのも、気持ちをきちんと伝えることができて個人的にはすごく良かったです。
またぜひ利用したいと思えるお店でした。ありがとうございました!
2026/05/16 22:46:10
-
ちゃこぽんさん
★★★★★
今回で3度目の利用です。母の日に義母へ贈りました。ピンク系の中からイメージにビッタリな画像を指定したところ、まさにイメージ通りに素敵な仕上がりでした。発送完了連絡メールから実際の製作物を確認できるサービスが嬉しいです。義母も「新鮮なお花でセンス良く大変気に入りました」と喜んでくれました。今後も利用したいです。
2026/05/13 01:05:49
-
Mさん
★★★★★
2度目の利用となります。
今回は母の日のプレゼントとしてお願いしました。
綺麗で可愛らしさもあり、お花も元気で渡した際にはすごく喜ばれました。
前回同様、素敵なお花を有難うございました。
2026/05/12 20:39:18
-
さくらさん
★★★★★
卒業式の後、両親に渡すために注文した花束です。
とてもわがままな注文をしたにも関わらず、要望を聞いてくださってお値段からは考えられないぐらい豪華な花束が届きました。通販なのにお花も傷んでなくて、両親も泣きながら受け取ってくれました。大事なお花でしたがとても丁寧に手配していただいて感謝しかありません。本当にありがとうございました。次の卒業式の際にもぜひ利用させていただきたいと思います。
2026/05/10 23:00:01
-
ちゃこぽんさん
★★★★★
初めて利用したのは、淡いブルーが好きだった姪の初盆のお供えで、今回は一周忌のお供えにお願いしました。2回ともお願いしたイメージ通りに仕上げてくださり、発送報告メールから実物を確認できることで安心感があります。追加のメッセージ依頼も受付けてもらい、先方からも「とても綺麗で嬉しかった」と言われ、今後も利用したいと思っています。
2026/05/10 21:58:00
-
はるのさん
★★★★★
いつも素敵なお花をありがとうございます。
今回は友人のご主人の葬儀の花束をお願いしましたが、
依頼についてのやり取りも、お花のイメージについても、
気持ちの良いお取引きに安心してお願いできました。
色合いもイメージ通りにしていただきありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
2026/05/10 18:45:28
-
りんごさん
★★★★★
今回2回目の利用です。1回目も2回目も期待を超える素敵な花束で贈った方々にもとても喜んでいただけました。ありがとうございます。希望をお伝えできたり画像で確認できるのも安心です。またよろしくお願いします。
2026/05/10 13:58:34
-
タミさん
★★★★★
母の日のお花を数年前からお願いしていて、出来上がりのお花の画像も楽しみにしています。
今年はピンク系お任せアレンジメント、母の好みの華やかな色味を入れて頂きました。可愛らしい出来上がりに大満足です。
ありがとうございました。
2026/05/09 19:10:28
-
にきさん
★★★★★
母の日のプレゼントとして使わせていただきました。
ギリギリだったので、母の日当日・前日の配送はできなくて、2日前到着になりました。
到着してすぐに写真付きでLINEがあり、綺麗なアレンジメントが届いたと喜んでくれました。
今回初めて利用しましたが、これからお花を贈る時は他のお店ではなくフロレットさんにお世話になろうと思います。
ありがとうございました。
2026/05/08 10:16:14
-
ヒロさん
★★★★★
繊細で可愛いアレンジメントでした。贈り先にも喜んでもらえると思います。ありがとうございました!
2026/05/07 13:52:21